貧民食堂 2店舗目

サークル『貧民食堂』の戯言や、イベント予定などなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ年末~♪

 日本全国の狩人の皆様、こんばんわ。
若干モンハンが積みゲーになりつつある三枝です。
VITAでモンハン出して下しさい。お願いします。

さて、先日の艦これオンリー「海ゆかば」にご参加していた皆様
お疲れ様でした! 入場大変だったみたいですね…。
我がサークルも参加しました。運営様が何を血迷られたのか
壁配置になっていて「え?何?さらし首?」と震えておりました。

また当日は案の定ペーパーでした。
「新刊、またないんですか?」とか「あのぉ…新刊」とか
「またペーパー…」とか暖かいお言葉に感涙しました。
…ホント、マジですみません。
今現在、冬コミの原稿をダッシュで書いてます。
なんとか本にしてみせます…はい。


さて、海ゆかばのお知らせが無かったのですが、
これは当ブログが「不正アクセス」を受けており
管理者のアクセスが禁止されていたのです。

「なんで参加するイベントの告知も出さんのよ?」と
呆れた方、「またペーパーだから敵前逃亡か?」と
呆れていた方、この場を借りてお詫びいたします。

なんとか、ブログ復活まで漕ぎ着けられました。
もう不正アクセスとか、いやん!!!
(FC2のサポートの方々、細かい指導、ありがとうございました!)


えーさて、次のイベントは冬コミとなります。
当落が来週には出るので、結果が出次第、告知いたします。
なんとか受かりたいものです。
ちなみにジャンルはモバマスです。
艦これ本もモバマス本が終わり次第、手をつけます。

それでは皆様、寒くなってきたので、体調に気をつけて!!

358.jpg 
↑先日の「海ゆかば」で配ったペーパーです。

スポンサーサイト
  1. 2013/10/24(木) 02:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅茶が飲みたいネー(ハート)(意味深) | ホーム | 冬コミまであと4ヶ月。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinminshokudo.blog49.fc2.com/tb.php/54-370588aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三枝直

Author:三枝直
サークル名:貧民食堂
生息地:日本
職業:プロデューサー兼提督
座右の銘:他人には厳しく。自分には激甘。
よくやるゲーム:モバマス、艦これ、モンハン
感銘を受けた言葉:可愛ければ、性別など些細な事よ…

最近の出来事:プロデューサー業が金かかりすぎてキツイ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
39459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
11316位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

