貧民食堂 2店舗目

サークル『貧民食堂』の戯言や、イベント予定などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅茶が飲みたいネー(ハート)(意味深)

日本全国の提督達殿、こんばんわ。
秋イベントE-2のボスに行けず、
詰まりまくっている三枝です、こんばんわ。
ボス手前で羅針盤が北を指すこと数十回…。
もう心が折れそうです。

さて、提督達の秋イベントはあと一週間もすれば終わりますが、
ここからは同人作家のイベントが始まります。

その名も「冬コミに向けて、締め切りを突破せよ!」です。
油などの兵站を貯める事も、米帝プレイも出来ないという難易度高いイベントです。
あと一ヶ月もすれば、ツイッターなどで阿鼻叫喚のツイートが流れまくるでしょう。
(イベント時、本を買う金という”弾薬”は貯めてあるんですけどね)

さて、我が『貧民食堂』も冬コミ、受かりました!!
いつもペーパーしかないので「流石に落ちるかな…」と冷や汗をかいていましたが
受かっていたので、驚き&コミケ準備会の当落担当者様に感謝です。

「今回本なかったら、次はナイヨー」的な天啓が聞こえるので
一心不乱に原稿を描いてます。なんとしても本を仕上げます!

扱うジャンルは以前の告知通り『モバマス』で、僕Pの現フロントメンバーで
センターを任せている向井拓海の成年向け漫画になります。
ネタとしてはイチャラブ物で行くので、どうぞ見てやってください。

スペースは31日の3日目 東 マ-08aです。
かなりいい場所をいただけたので、死ぬ気でがんばります。
進捗具合は随時、アップしていきますね!!

それでは皆さん、一気に寒くなってきたので
風邪など引かないように気をつけてくださいねー。

↓とりあえず、表紙のラフです。
 これを元に、バランスや構図などを修正中です。
558.jpg




  1. 2013/11/11(月) 03:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三枝直

Author:三枝直
サークル名:貧民食堂
生息地:日本
職業:プロデューサー兼提督
座右の銘:他人には厳しく。自分には激甘。
よくやるゲーム:モバマス、艦これ、モンハン
感銘を受けた言葉:可愛ければ、性別など些細な事よ…

最近の出来事:プロデューサー業が金かかりすぎてキツイ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
24960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
7622位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

