貧民食堂 2店舗目

サークル『貧民食堂』の戯言や、イベント予定などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましてもう5月寸前。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー Let's\(・ω・)/にゃー!
はいこんばんわ。そして明けまして遅おめでとうございます。
俺、ゾンビっす改、三枝です。

えー。昨年の紅楼夢から、まーーーーーったく更新しておりませんでした、すみません。ハイ。

実は年末のコミケで目を怪我しまして、3月まで片目で生活してまして。ハイ。
それが原因で絵とか全く描けない状態でしたのよ。3DSも立体視できないし、
漫画、ラノベ見るのも全部片目で過ごすという、何かの罰ゲームな状態!! 
中々斬新な生活でしたので、良い子のみなさんは目を怪我しないように
本当に注意してください。マジで。

という訳で散々な年始でしたが(もう年始ではありませんが)、順調に回復して、
絵が描ける程になったので、これからドンドンとリハビリかねて描いてきます!!

今年のイベントですが、受ければ夏コミ、紅楼夢の予定で動きます。
夏コミは、とらドラの予定ですが、今かなり『ゆるゆり』に気持ちが傾いてますね。
んで、紅楼夢は昨年描いた、小町をリファインして描きます。

とりあえずはこんな感じですので、今後共、当サークルをよろしくお願いします☆
258.jpg
リハビリで描いたやよいっち。
こういうあざといきゃらいいですね。
愛してます、あざといやよいちゃん。






  1. 2012/04/26(木) 02:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

三枝直

Author:三枝直
サークル名:貧民食堂
生息地:日本
職業:プロデューサー兼提督
座右の銘:他人には厳しく。自分には激甘。
よくやるゲーム:モバマス、艦これ、モンハン
感銘を受けた言葉:可愛ければ、性別など些細な事よ…

最近の出来事:プロデューサー業が金かかりすぎてキツイ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
24960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
7622位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

