貧民食堂 2店舗目

サークル『貧民食堂』の戯言や、イベント予定などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様っしたin紅楼夢&関西!!

はじめての~っっ忠!!
僕にもマスターサムライが天から降ってこないかしら。
もちろん、僕専用のマスターサムライ(略してMS)の
声は釘(以下略)

こんばんわ。三枝です。すっかり寒くなりましたね。

えー。10月11日に開催された、
東方紅楼夢にいかれた方々、お疲れ様でした!!

そして我がサークルでどうしようもないペーパーを
貰って下さった方々!! 本当にありがとうごいざいました!!
訪れる方々の「あのー新刊は?」のお声、
本当に嬉しくて涙が出そうでした!!
紅楼夢

次回の参加は来年の夏コミになりますが、
今から書き溜めて、皆様の励ましや叱咤に
お答えできる物を出させていただきますので、
暫くお待ち頂ければ幸いです。

原稿の経過などは、随時当ブログにUPしていきますので、
どうぞ、見てやってください!!!


さて、今回の紅楼夢、折角の関西に旅立ったわけですので、
訪れた所の旅行記でも…。

まずは、京都に降り立ました私たちは『けーおん』の聖地巡礼と見せかけて、
京都最大のパワースポット『鞍馬寺』に行ってまいりました。
叡山線に揺られ約30分。駅から無数の石段を上ることまた30分。
ついに山の頂上、鞍馬寺に!! 本殿の前にあるスポット(円の真ん中あたり)で
佇んでみました…。多分パワーもらったはず。
ですが、後ろの山の風景が絶景すぎて、そちらに感動を覚えます。
002.jpg
そして、下山ですが、色気を出して裏道から下ることに。
行きは石段が整備されていたのですが、裏道はなんと
整備されていないケモノ道。本当にザ☆登山(下山か)って感じです。
(軽装で行ったのが大失敗でした)
003.jpg

お次はお楽しみのランチタイム!!
『けーおん』のOPにちょっとだけ出てきた、
一乗寺で下車して、ラーメン街道に向かいます。
そしてお目当ての『高安』へ!!
相変わらず混んでいますが、ここのラーメン、から揚げ&辛ニラを
食べずに帰れるか!!と、ひたすら待ち、
やっとラーメン定食とから揚げにありつけました。
007.jpg

写真のメニューはラーメン定食(ラーメン、から揚げ3個、ごはんで950円)と
ラーメン、から揚げ5個の組み合わせ。ちなみに、から揚げはお持ち帰りOK。
(とてもじゃないけど、から揚げは食いきれない量ですよ。マジで。)
ちなみに辛ニラは食べ放題。
008.jpg

から揚げは成人女性のこぶしと同じぐらいの大きさで、
カレー粉がまぶしてあり、とてつもなく美味しいのです。
009.jpg
そして四条をうろついて京都は終了。


本番の紅楼夢です。京都から大阪へ。そして会場へ…。
以外に近いんすね、関西圏は。
関西版ゆりかもめに乗り継いで駅から
すぐに会場が見えます。
011.jpg
会場ではひたすら、ペーパーを配ていたり、挨拶に行ったりで
もうひっちゃかめっちゃか…。気づいてたら終わってたという具合で…。
にしても、メロンブックスさんで配っていた、チルノのお面が可愛かったですね。

いやー、なんにしても、いつも東京にしかいないので、
1年に1回くらいは外に出ると新鮮です。
来年の紅楼夢にも出たいですね。

ともあれ、紅楼夢に参加された皆様、お疲れ様でした!!





  1. 2010/10/21(木) 23:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅ー楼ー夢!!

未だに釘宮病の三枝です。こんばんわ。
サムライガールに釘様が出ていらっしゃいましてもう感動。
しかも(以下略)

はい。もうすぐ待ちに待った「紅楼夢」ですね。
えー。すみません。この一ヶ月止むに止まない仕事量で
見事に本は無理そうです。
しかも前々日から関西に逝くので、なおさら…。

なんとか表紙のペーパーぐらいはお出しできるかと…。
ほんとにすみません。うう…。

ですが、なんとかして、マンガ付きペーパーぐらいには
持っていきたいと思いますので、お待ちください。(なにを?)

それでは皆様、お気をつけて、紅楼夢に逝きましょう!!
  1. 2010/10/08(金) 21:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三枝直

Author:三枝直
サークル名:貧民食堂
生息地:日本
職業:プロデューサー兼提督
座右の銘:他人には厳しく。自分には激甘。
よくやるゲーム:モバマス、艦これ、モンハン
感銘を受けた言葉:可愛ければ、性別など些細な事よ…

最近の出来事:プロデューサー業が金かかりすぎてキツイ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
39459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
11316位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

