貧民食堂 2店舗目

サークル『貧民食堂』の戯言や、イベント予定などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなり寒くなって紅楼夢。

トランザム!! はい、三枝です。
良い娘のみなさんこんばんわー。

ガンダムダブルオー劇場版公開しましたねー。
まだ見てないやー。早くみたいですねー。
はい、そこの「もう見たyo!! あれはね~」と言いたい人、
少し口にチャックを願います。僕も劇場でトランザムしたいので。

さていきなり寒くなって、気分は冬状態になってしまいましたね。
このままでは地球環境がまずい。2012年人類滅亡が現実のものにー(棒読み)
というかとにかく寒いです。作業中はタバコを吸うので、
窓開けっぱなんですよ。もう手が悴んですごくたいへrrn。

こんなんで、10月の紅楼夢まで耐えれるのでしょうか。
そして冬コミも…。大阪へは少し厚着していかなくてはいけませんね。
紅楼夢に逝く皆様も、今から体調管理には気をつけましょうね。

さて、10月11日の『東方 紅楼夢』ですが、絶賛原稿中です。
オフセは間に合わないので、コピー誌目標でかきかきと…。
ちなみにスペースは
『4号館 J-20b 貧民食堂』になります。

当日は、一人さびしく売って(無料配布になるかも?)おりますので、
見かけたら、物とか投げつけないでくださいね。

配布物はもちろん、小町がふんぬふんぬされちゃう、
良い子(20歳以上の子)が読めるものとなっております。
未成年のリトル良い子はダメなんだからねっ!

取り合えず、トランザムとか叫びながら原稿、原稿っと…。
紅楼夢

今回の表紙でーす。
カラーではございません。



  1. 2010/09/26(日) 22:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってみた☆

暑いですね。もう9月なのに。残暑というかまだ真夏状態。
もういやだー。暑いの勘弁してー。
お願いだすよ、地球様ー。
と、お願いしてみた三枝です。こんばんわ。

気温はまだまだ真夏ですが、テレビ番組や洋服はすっかり秋ですね。
ということは秋の新作アニメの時期です。
早速やってたのは『百花繚乱-サムライガール-』です。
もちろん一騎○千のパクリなんて失礼な事は言いません。
だって面白ければいいじゃないですかい。

いや、ほんとに面白いんですけどね。
なんせ、釘宮様が声を当てられてましたし。
小林ゆう様もいらっしゃいましたし。文句はありま千。

というわけで、メインヒロインの柳生十兵衛ちゃんのフィギュアを
買いに逝きたくなって、アキバにゴーしたのですが、
余計な物を見つけちゃった☆ リボルテックのウッディ!!
いやーもちろんやりましたよ早速。

13.jpg
アイドルおっかけ。

23.jpg
写真を撮ってないのが
えらい人の証拠です。


  1. 2010/09/05(日) 23:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三枝直

Author:三枝直
サークル名:貧民食堂
生息地:日本
職業:プロデューサー兼提督
座右の銘:他人には厳しく。自分には激甘。
よくやるゲーム:モバマス、艦これ、モンハン
感銘を受けた言葉:可愛ければ、性別など些細な事よ…

最近の出来事:プロデューサー業が金かかりすぎてキツイ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
39459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
11316位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

