貧民食堂 2店舗目

サークル『貧民食堂』の戯言や、イベント予定などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミーもうしコミー

新年あけてもうすぐ一ヶ月たちます。早いですね。
寒い冬なんか早く終わって欲しいですね。あども三枝です。

新しく冬のアニメが新しく始まっウハウハです。
今期は「バカとテストと召還獣」「ひだまり~☆☆☆」「れでぃ×ばと」など
うほーーーっと楽しめる作品盛りだくさんでハッピーです。

特にひだまり。シャフト魂しかと見せていただいております。
ブルーレイが出たら、お金に余裕があったら買おう。

バカとテスト~もシャフト風カラーの作りがグッド。
しかもエンディングがホモくせぇ。
あぁ面白いからいっか☆。

で、夏コミの申し込みがそろそろなので申し込みしました。
「バカとテストと召還獣」か「ひだまり~☆☆☆」か「東方」か…迷うところ…。

よし決めた。「ケメコデラックス」に。
ん?なんでケメコかって?そりゃ、好きな作品だからですよ。
毎日毎日、夢でアニメ第二期がかってにロードショーしてるくらいに
好きですもにょ。オホホ。(多分、アニメ二期はないと思うケド…)

最後の最後まで、アニメ第二期の希望は捨てられない!!
プレステ3(ゴッドオブヲー3のため)を買って、ケメコのブルーレイDVDを
全部そろえたりまっせ。こんなぐらいに。

んな訳で申し込みカット。
hinminshokudo1252.jpg
トーンがモアレってますが、
こkに載れるように無理やり
サイズダウンしたからヨ☆

  1. 2010/01/25(月) 03:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでと…ぉ…ぉ遅すぎじゃぁ!!

a Happy ニュー イヤー!!
新年明けましたね! さようなら2009年。こんにちは2010年!!
以上、新年も明けて10日以上たつのに、今頃、新年明けの挨拶です。

これで今年も皆様の歳が、また一つ、また一つと加算されてゆくのですね。分かります。
あっ、こんにちは。永遠の20歳+4■▲5日の年齢になりました三枝です。

つか、新年明けてから、休む間もなく仕事にドップリでした。
(あとモンハンとクイーンズブレイドSCとかにもドップリ)
で、更新遅れた始末です。

特になーんにも無いのですが、つまらないので、
新年早々秋葉に行った時のお話でも。

1月1日から秋葉に行って参りました。
目的の”ブツ”はソ●マップの福袋。そして欲しくてたまらない”PT2”(知らない人はググってみそ)
両方とも、ソ●マップで買えるとあり、意気揚々と秋葉に出発。
しかし、グウたらしてたので、到着したのが午後1時
もちろん、両方とも売り切れ。乙。

その後、友人宅で飲む。 
以上でゴザイマス。

あっ、神田明神に行って甘酒飲むの忘れた。

おっと、またクイーンズブレイドSCをセットしたPSPが僕を呼んでいます。
そろそろ、失敬、失敬。

taiger2
寅年なので、大河を描きました。
よし、安直なアイデアだ!!

ちなみにですが、この今後のサークルとしての参加目標は
例大祭、夏コミ、紅楼夢、冬コミの予定です。
まずは、例大祭。今からオフセ出せるように描いてます。

夏コミは散々悩みましたが、
アニメ2期目を夢見つつ(多分ないよなぁ…)「ケメコデラックス」で
いこうかと考えております。

今年こそは、紙しか出さないサークルを脱皮して、
本を!本をぉ!!
  1. 2010/01/13(水) 02:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三枝直

Author:三枝直
サークル名:貧民食堂
生息地:日本
職業:プロデューサー兼提督
座右の銘:他人には厳しく。自分には激甘。
よくやるゲーム:モバマス、艦これ、モンハン
感銘を受けた言葉:可愛ければ、性別など些細な事よ…

最近の出来事:プロデューサー業が金かかりすぎてキツイ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
24960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
7622位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

