貧民食堂 2店舗目

サークル『貧民食堂』の戯言や、イベント予定などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ!

年末ですね。秋冬のアニメも続々と最終回を迎え、寂しい限りです。
にゃんこい!の2期目はあるのかなぁ…。ども三枝です。

もうすぐですね。冬コミ。
私のサークルスペースは3日目でが、
すでにオフセ本も用意できず、コピー誌すら危うい感じ…。
(だって、明日も仕事だし…)

ですが、精一杯がんばる!GANBARU!!
という訳で、ギリギリまで徹夜してもなんとかします。

今回は生徒会の一存の本なのですが、
表紙の下書きがあるので、場を濁す程度に…。
毎回、毎回スンマセン。
ギャザで言うと1ターン目で「ランドセット!!」で「投降します」って
言っているような感じ。(毎回、毎回スンマセン)

生徒会の一存表紙120
夏美は生徒会において
お尻見せ(パンチラ)係りだと思う。
  1. 2009/12/27(日) 19:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玉子かけごはんおにぎり

寒いですね。ちょー寒い。身も心も。
冬コミ前なのにこんなに寒いなんて…当日が不安ですわ。
いやーこんなに寒いと、カノンの音楽が頭の中に
流れてきませんか? 流れてこないですね、こんにちは三枝です。

もうすぐ学校、会社など冬休み突入寸前で皆様、
ご多忙を極めていらっしゃいますよね。
そんな中、ファミリー●ートから
『たまごかけごはん』おにぎり
発売されました。

早速これで、擦れた心を癒しましょう。

一個118円です。
中途半端なお値段が心を癒します。

家でたまごかけごはん食べたほうが安あがりです。
そんなツッコミは置いといて。

たまごかけご飯をおにぎりにした、ファ●マの商品開発心に
乾杯しようじゃありませんか。

で、ワタクシ、食べました。

冷えてる玉子かけご飯でうまさ激減。
今度は、レンジでチンしたら、玉子が固まって
得体の知れない『何か』になりました…。

200912161057000.jpg

ぬう。なんという罠。
  1. 2009/12/17(木) 11:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三枝直

Author:三枝直
サークル名:貧民食堂
生息地:日本
職業:プロデューサー兼提督
座右の銘:他人には厳しく。自分には激甘。
よくやるゲーム:モバマス、艦これ、モンハン
感銘を受けた言葉:可愛ければ、性別など些細な事よ…

最近の出来事:プロデューサー業が金かかりすぎてキツイ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
24960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
7622位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

