貧民食堂 2店舗目

サークル『貧民食堂』の戯言や、イベント予定などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方紅楼夢、お疲れさまでした!!

たこ焼きの国から帰ってきました。こんばんわ三枝です。

紅楼夢で当「貧民食堂」にいらして下さった皆様、誠にありがとうございました。
しがないペーパーだけでしたが、想像していた以上に早くなくなってしまい、
もっと持ってくればよかったなと、思う今日この頃です。

また、ペーパーに載せた漫画は、冬コミ時(落選したら来年の例大祭までには…)には
ちゃんとオフセットにしますので、良かったら見に来てやってくださいです。

また、友人のサークル『ドリームランド』から領布された、
おっぱいマウスパッドも絶好調お求めいただけたので、嬉しい限りです。
個人的にはくじらん先生の描いた、ゆかりんが好きです。
買いのがした方はメロンブックス様にて、販売しているとのことなので、
ゲットされると、一家に一台の宝具になること間違えナシです。


さて、今回の紅楼夢、3連休中にあり、せっかくなので、
不詳・三枝は小旅行かねて関西に行ってまいりました。
旅行のメニューとしては、土曜日は京都、日曜日は紅楼夢+大阪観光、
月曜日は大阪観光というスケジュールでした。

京都では一乗寺のラーメン激戦区にある行列店「高安」の
ラーメン+からあげ+ライス+激からニラゴマに舌鼓を打ち、
お寺&神社巡りをし、大阪はアメリカ村、道頓堀、日本橋などを観光。
ご多分に漏れずに、たこ焼きを暴飲暴食してきました。


色々ありますので、以下に写真を付けて、メモリアル日記にしてみました。
暇つぶし程度に見てみてくだパイ。

『紅楼夢の会場、インデックス大阪』
200910111645000.jpg
大阪のビックサイトですね。
会場まで、ゆりかもめみたいな電車でで
揺られていくわけです。

『会場で散った、パンツ』
200910121112000.jpg
イベントも終わり、送る荷物を宅配便集荷所まで
持って行き、列に並んでいた時のことです。
列移動の際、地面に下ろした荷物を持ち上げようとした
その瞬間『ビリィッ!!』と凄まじい割裂音が!

なんと、その時に履いていたパンツが割けたのです!
しかもおしりの方が綺麗に。
ちょっと、サイズがキツイと思ってたんですよね… このパンツ…。
でも、列に並んでいる時に割けなくてもいいやんけ。

『KUSHIKATU』
200910111858000.jpg
大阪名物、串かつです。普通のフライでした。
ビールと一緒に頂きたかったです。
次はビールと一緒に食べてやるゼ。

『道頓堀』
200910121555000.jpg
有名な道頓堀の風景ですね。
この近くで、川に沈んだカーネルさんが
見つかったとか、見つから無かったとか。

『グリコさん』
200910121948000.jpg
道頓堀ではグリコさんと一緒に写真が撮れます。
しかし、撮影時は道沿いのステージに上がらなきゃ
いけないので、観光客丸出しで恥ずかしさMAX。

『日本橋で見かけた謎の人』
200910121754000.jpg
もちろん、大阪の秋葉原・日本橋にも行ってきました。
行ったお店は『メロンブックス』『ソフマップ』『アニメイト』『とらのあな』
『ホワイトキャンパス』『k-ブックス』……アキバの時と行く店、変わんないやんけ。
ですが、道を歩いていると謎のリヤカーが!!
そこには「宇宙人の本」という大きな文字。
しかも自費出版(1部1000円)。見事な同人誌ですね。
値段からして、おまけ付きかフルカラーに間違えない。

以上、小旅行日記でした。
ほら、アナタも大阪に行きたくなったでショでショ?
  1. 2009/10/15(木) 02:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてますた!

いやー今現在京都にいます。

三十三ゲンドウに、稲荷タイシャなど歴史あふるる場所で

英気を養っておりました。あっどうも三枝です。

すいません、思いっきり忘れてますた、明日の「I-42b」貧民食堂で参加です。

出し物はゴミ袋は作れませんでした。

だって、製作会社と連絡とれなくなるしー…。

んで本も間に合いませんっした!!

その代わり、本に収録するはずの4コマ漫画1本目と、

書き下ろしのイラストをペーパーにして、無料配布しますです。

んで、委託情報ですが、おっぱいマウスパッドの雄『ドリームランド』http://dltk.blog79.fc2.com/

ゆうかりん、ゆかりんマウスパッドの領布を委託します。

なんか、こっちがメインになってしまうような…

  1. 2009/10/10(土) 18:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三枝直

Author:三枝直
サークル名:貧民食堂
生息地:日本
職業:プロデューサー兼提督
座右の銘:他人には厳しく。自分には激甘。
よくやるゲーム:モバマス、艦これ、モンハン
感銘を受けた言葉:可愛ければ、性別など些細な事よ…

最近の出来事:プロデューサー業が金かかりすぎてキツイ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
24960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
7622位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

