貧民食堂 2店舗目

サークル『貧民食堂』の戯言や、イベント予定などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ申し込み完了ーぅッス!!

今日の祝日を、ついさっきまで
肉の日だと勘違いしていた三枝です。コンバンワ。

夏コミも申し込みの締め切りが迫ってまいりましたので、
例大祭の原稿をほったらかしで、夏の出し物(ジャンル)を考えていますた。

考えている途中で、友人のH氏から電話があり、相談してみたところ
「みなみけ」「東方」「トラどら!」などの作品が出ましたが
なぜか「ケメコデラックス!」に決まりました。
だってアニメも漫画も面白かったすもん。
しかも第二期(あるのか?)を期待させる終わり方でしたしね。

で、話は変わって例大祭の原稿ですが、カットは萃香さんでしたが、
メインは小町になりそうです… いや、萃香もネタを考えたんすけどネ。うふふ。
1245.jpg


  1. 2009/02/12(木) 01:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れーたいsai

とらドラ!2巻にコッペリオン2巻と趣味な漫画が続々とリリースされて
読みふけっている三枝です、こんばんわ。

って前回の更新からメッサ日がたってしまいました。
うはは。どーしようもないなボクちゃん。

にしても、先日リリースされた灼眼のシャナ・エターナルソング1巻が
発売されて圧倒的な画力に「こんぐらい描きてぇ」とつぶやいている日々デス。
もうすぐ例大祭の当落が来るかと思いまして、表紙の下書きができたので
アップしてみまそ。
…遅っせー! 間に合うか!? 間に合うのか?
しかもサークルカットはスイカだったのに、表紙は小町とエイキッキ…
だって小町がかわいいんすもん…
例大祭 表紙
多分本のタイトルは「好き好き上司様」とかいう
変なタイトルになりまっせ、奥様。
  1. 2009/02/01(日) 23:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三枝直

Author:三枝直
サークル名:貧民食堂
生息地:日本
職業:プロデューサー兼提督
座右の銘:他人には厳しく。自分には激甘。
よくやるゲーム:モバマス、艦これ、モンハン
感銘を受けた言葉:可愛ければ、性別など些細な事よ…

最近の出来事:プロデューサー業が金かかりすぎてキツイ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
24960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
7622位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

