貧民食堂 2店舗目

サークル『貧民食堂』の戯言や、イベント予定などなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみけ~おかえり~

新年明けて、昨日から仕事初めですね、皆様。
年始の挨拶で「では、良い年をお迎えください」なんて言われて、
何か釈然としない三枝デス。

2009年の春の新作アニメも始まりました。
一番の楽しみは「みなみけ~おかえり~」なわけで、
また千秋や千秋やら千秋に、茅原実里が見れる(聞ける)かと
思うと昨年末からゾクゾクしておりました。


で見ました。
ファン達にフルボッコにされた2期目から汚名返上になるかと思いきや…
まぁ、相変わらず作画が不安なぐらいなもんでぇ~ ございます。
次話に期待ですねん。

しかし、オープニングが変なところに入ってましたね。
いきなりOPに入るので、ちょいとびっくり。

千秋
まぁ、今んとこの評価として
「ごらんの有様だよ……」って感じっす。


  1. 2009/01/06(火) 07:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめーっす!

皆様、先日の冬コミおつかっした!&

2009年明けましておめでとうゴザイマス!!

こないだの冬コミでは、発行物がだらしないペーパーだけで、
友人達に『ザ・ペーパー』という称号をつけられたので、
今年は、例大祭(受かれば)や夏コミ(こっちも受かれば)など、ビッシビシとイベントに出て
オフセット本作っていきますデス……。(がんばりまうす)

いつまでもペーパーだけじゃないんだぉ… だぉ……
名称未設定 1
とらドラの泰子さんです。
何?泰子に見えない?
まぁ正月なんで、大目に見てくんなもせ。

何?さらに字が汚い?
き、気にすんなって。
  1. 2009/01/01(木) 05:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三枝直

Author:三枝直
サークル名:貧民食堂
生息地:日本
職業:プロデューサー兼提督
座右の銘:他人には厳しく。自分には激甘。
よくやるゲーム:モバマス、艦これ、モンハン
感銘を受けた言葉:可愛ければ、性別など些細な事よ…

最近の出来事:プロデューサー業が金かかりすぎてキツイ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (51)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
39459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
11316位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

